スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

いきなり終了告知

諏訪店清水です!

 

いきなりですがイベント開催の告知と、終了の告知です。

 

まずは来週末に予定されている

熊本で開催される九州キャンピングカーショー。

いろいろあった熊本ですが、今は元気にならなきゃいけない時。ということでイベント開催を決断したそうです。

 

コロナウィルス蔓延を考慮して、本州からの応援は一切禁止での開催のため、LTキャンパーズは不参加ですが熊本のホワイトトップ様にて「レガードネオプラス2020」が出展となります!

 

九州地方の方お待たせしました!

ぜひレガードネオプラスを根掘り葉掘りみてくださいね!

ホワイトトップさんが対応してくださいますが、LTキャンパーズもリモートにて参加可能ですので商談の際は我々も出現するかも・・・。

 

そして終了イベントの告知。

 

VANTECHの「No蜜キャンペーン」が8月2日で終了となります!

今年はイベント出展がなかなかできないため、「キャンペーンとしてお客様に還元する」というコンセプトの本キャンペーンはなんとバンテック車両の「オプション30万円プレゼント」。

こんな太っ腹なバンテックは見たことがないです笑

 

ということでまだ後2日ありますので、滑り込みセーフ可能です?

 

※LT展示場在庫車両はLTの「バンテックフェア」のみの対象となり、本キャンペーンは新規発注車両のみの対象となります。

 

ということで夏休みに間に合わせたいバンテック車両たちの出庫を急いでいるLT工場。

 

こちらは登録が完了したけど作業がこれからなM様のZIL522Wタイヤ。

天井にうっすら見える薄型ソーラーは440Wの大型出力。

LT工場はなんでも後付けしますよ!

 

そしてこちら。

奥が登録がまだだけど作業が終わったS様のコルドバンクス4。

手前は作業も登録もこれからなF様のZIL522。

夏っぽい空に映える2台ですね?

と、現実逃避をしてみますがすぐに現実に引き戻されます。

 

最後はすでに納車が済んでいるW様のコルドリーブス。

納車時に間に合わなかったシャワーシステムを取り付けているのですが、

 

ボイラーが最近あまり見ない、横っ腹に大穴あいちゃうガスボイラーです。

 

なんでこれつけるの??と思う方もいるかと思いますが、本当に素晴らしい「瞬間湯沸かし器」なんですコレ。

裏側はまだバラバラなんですが、これでも今日中に返す予定です笑

 

瞬間湯沸かしなので、連続してシャワーを浴びても水温が下がりません!

シャワーを使うには素晴らしいボイラーですね?

 

※純正OP外の作業なので、「同じことやって」とVANTECHさんに言わないでください?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!