スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

お楽しみ

諏訪店清水です!

3日に及んだS様のトレーラー&ハイエースの大改修も無事に終わりました(^^)

結論からいいますと、今回の最終目標の洗濯機の設置に成功。

LT初の洗濯機搭載キャンピングカーの完成です笑
他にも多数改修したのですが、ご満足いただいたS様は地元のA森県までお帰りになりました?‍♂️

そしてひと段落・・・とは行かないLT工場。その間にも

H様のトレーラーヘッド車のヒッチメンバー取り付けや

 

Y様のエメロードの納車整備&大改修開始

 

 

昨日陸送しましたLT展示場初登場の「パタゴニア」

こちらも嫁ぎ先はすでに決まっております??‍♂️

 

さらに入庫したS様のTwin600に

 

今も西の方からN様のTwin600もこちらに向かっております??

 

さらにさらに、今や遅しと待ち構えるレガードネオプラス軍団。

 

そんな中、今回LT工場にピットインするのは本当に長いことお待たせしておりましたS様のTwin540。

 

ちょっと取り付け部品や加工が多くて、後になっちゃいましたが、その一部がこんな感じです。

 

 

灯火類系のパーツだけで○○万円

 

 

ってことで付けます笑

 

 

ちゃんとデュカト用なんです。取説も金具も付いております。

 

 

完成はこんな感じになる様です。

S様号の目標は「インスタで本国の人にもブチかませるデュカトキャンパー」です。

あ、僕が勝手に決めましたが笑

皆様、完成をお楽しみに??‍?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)