スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

お祝い

諏訪店清水です!

私事ですが、未満児保育に預けている息子くんが初の運動会という事で、

コロナ禍の為小規模でしたが、参加してきました?

初の保育園行事でしたが、早いところ子供達に平穏が訪れて欲しいものですね?

という事でLT工場。

最近はバンテック車両中心に作業中??‍?

ボイラーをつけたり、

水タンクを付けたり

ヒッチメンバーをつけたり。

加工に富んだコルドバンクス。。

大人気のコルドバンクスはただいま入荷待ちとなっておりますが、新型のダブルタイヤベースでオーダー中です?

あ、ダブルタイヤといえば、

滞っていた??ホイール制作を再開しております!

また続報をお待ちくださいませ?‍♂️

で…表題の「お祝い」に繋がらなかったのですが強引に。

先日60歳になったサワオトンさん?‍♂️

ご家族に還暦祝いしてもらったみたいです?

「遅れて来たルーキー」として、LT工場でもまだまだ頑張っていきますよ!

皆様ももっとイジってあげて下さい笑

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎