スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

お祭り

諏訪店清水です!

ちょっと長めのお休みを頂いているLT工場ですが、残すところ2日となりました。

私は赤ん坊とゆっくり過ごせる休みで、何より幸せな時間を過ごしております??‍♂️?

まだ首が座らないのは頭がデカいからかも知れないそうです笑

それでもすくすく育ってくれて、嬉しい限りですね?
ちなみに、子の成長+夏休みということでおよそ3ヶ月ぶりにお酒を飲み始めました笑

さてさて、本来ならば私の夏休みは

8/13〜14 : 岡谷太鼓祭り
8/15 : 諏訪湖花火(あんまり見にはいきませんが)

そして残った数日をゆっくり過ごすのですが、当然どちらも中止です?

が、各自治体の動きとしてお祭りを必ず近い将来成功させようと言うことで、

太鼓祭りは地元のショッピングモールにて「写真展」として開催?

なんと私のソロ写真もありまして、嬉しいような恥ずかしいような?

そしてそして諏訪湖花火大会ですが、見るとスッキリする某情報番組で取り扱われましたが、地元の新聞でAR花火が体験できるように?

スマホをかざすとこのように、

紙面状に花火が打ち上がります。

が…より一層寂しくなりますね?
って言うか太鼓やりたいっす?

このままでは寂しい終わりを迎える夏休み。
気分転換に新しいファミリーカーとなったセレナ君を洗ったり、エンターテイメントを充実させたりしてます笑

前にも紹介しましたがカロッツェリアのモニター付きオーディオ。
オーディオですがスマホ連動することで各種アプリが使用可能です。
ナビに関しても(iPhoneを例にしてます)
1.Apple純正ナビ
2.Googleマップ
3.yahooナビなどなど、さまざまなアプリが対応してます。その他、LINEや最近大活躍のzoomなんかも使えるんですね?

個人的に一番嬉しいのは大画面でプライムビデオが見れることになったので、夏休みに解放された「逃げ恥」を見れたことですかね笑

見切れなかった分は通勤時に見ようかなと。
また休み明けはどんどんとご納車やニューアイテムを紹介していきますね??‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)