スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

お遊び

諏訪店清水です!

最近「炭酸メーカー」を買いましたが、もっと早く変えばよかった…というくらい、ハイボールが美味い😋

眠った息子くんを見ながらチビチビやってます🥃

電源いらない「カーボネーター3」と言うやつを買いました。。

電源ないからキャンピングカーでも使えますね…って、電源あってもキャンピングカーは使えますよ笑

さて、昨日になりますが久々に検査に同行。

私の担当は右端のニースマン。

牛子が真ん中のコルドバンクスで、左のソニックスプリームは車検に居合わせたオギくん。

施設内で測定中より沢登さんもいてキャンピングカーだらけでした笑

工場に戻って、車検終わりのS様号ツインファミリーは

大人気のスペシャルアクティブを装着。

フロントコイルが黄色いのは、すでにリフトアップコイルが付いているからだったりします😉

作業終わりが近いH様のトレーラーは

要免許サイズなので重量に余裕あり、と言うことで家庭用エアコン取り付け中👨🏻‍🔧

話は飛びますがWタイヤカムロード用のホイールも最終の詰めに来てる??

と言ってもこれから型起こしなので、まだまた先になりますが😅

来春あたりにご期待ください🙇‍♂️

さらに話が飛ぶのはハイボールが進んだせいだと思ってください笑

ひっさびさに「ワタナベ」のホイール頼んでみました笑

自前??

キャンカー??

いや、お客様の仕事車です🛻

久々にこう言うお遊び?は、楽しいですね😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎