スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ご納車

諏訪店清水です!

今日は25℃を超えた諏訪地方。夏日ってやすですね?

梅雨が明けたらお出かけしたい!ってはっきりいえない時代で辛いですけど、

今日も新たなLTファミリー??としてデビューしてくださったS様ご家族にコルドバンクス4をご納車させていただきました?

まだお若いS様ご夫妻ですが、お子さんのために思い切っていただきました?

早くあちこちお出かけしたいですね!

こちらは既にLTファミリーなS様ご家族。

今までレオバンクスに乗られておりましたが、最新式のカムロードキャンパーにお乗り換え。

装備もバリバリで覚えるの大変かもですが、頑張ってくださいね?

LT工場では今でもバンテック勢、アドリア勢がひっきりなしに入れ替わりでご納車待ちをされております。

ここにそろそろレガードネオプラス2021軍団が襲来しそうですね? ⛴ ?

それでは本日はこの辺で失礼します!!