スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

そういえば新人って

諏訪店清水です!

 

日曜日でしたが、メンテナンス来場が少なかったため落ち着き気味?のLT工場。

ですが、大変長〜くお待ちいただいている皆様のため、全力で御納車整備をさせていただいております?‍♂️

 

 

まずはH様のレガードネオプラスですが、

 

ポイントその①の「ヒッチメンバー制作」

 

目的はヒッチカーゴなんですが、今回は3本挿にして簡易的な牽引も可能にしていきます!

そしてその②に行く前に・・・

 

 

こちらもお待ちかねのT様号A45DKへ。

 

 

暑くなる前にエアコンを取り付けていくのですが、

 

 

最近人気の12Vエアコンを取り付けちゃいます!

ということで夕方には室内機も装着完了。室外機は・・・撮り忘れました笑

 

 

A45DKはコンソールが多いので取付場所の選択肢が豊富です。

今回はダイネット右側に装着しましたよ!

 

ということでH様のレガードに戻りますが、

その②は・・・

 

 

ボディーをぶった斬りまして、

 

 

ぶった斬りまして・・・

続きの写真を忘れました?

 

ということでまとめて明日にご紹介します?‍♂️

 

最後は営業チームにフォーカスを当てまして、

 

なんかウシ子が潜ってる?

中古車のZIL522の仕上げ作業を行っていたのですが、作業にも率先して参加したウシ子。

結構負けず嫌いで、「やろうか?」というんですが自分でやりたいんだということで何やら潜っております。

・・・フロントマッドガードの改修をしていました??‍?

 

最後にボディーチェックをしたり、磨いたりとしていたんですが・・・

 

 

ウシ子のとなりのおじさん。

一応サワオトンさんと呼びましょう。

 

HPのスタッフ紹介がまだなのでここで簡単に紹介させていただきますが、

 

  1. 今年還暦?‍?
  2. 大の釣り好き?
  3. バスの運転手をしていたこともあり、運転がうまいです
  4. ジムニー好き?
  5. 色黒??‍?

最後のは多分怒られますが、こんな感じで気さくなサワオトンさん。

皆様もぜひご来店の際は、お声がけくださいね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎