スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

たくさんご納車

諏訪店清水です!
謎の連続夏日が続いて、慌てて咲いた様な桜。

とりあえず近所に咲いてた桜でお花見気分。
息子くんはなんだか水路にハマってて、ここには大きめの水路があったので出くわした雉にも、桜にも興味なし笑

さてさて、GWまでのご納車に頭がいっぱいになってました(ごめんなさい)

ここ数日でいろんな方のご納車をさせて頂きました。

例えばハイエースキャンパーからTWIN540へお乗り換え頂いたW様。

両車での記念撮影。
大事にお乗り頂いたハイエースは次の方にも大事に乗っていただける様、丁寧に販売させて頂きます😉

お次は積載車が主張しててサイズ感がわかりませんがソニック810。

T様にお納めさせて頂きました。
こちらもご納車なが〜く、お待ち頂きました。ありがとうございました😭

まだ小さなお子様がいるT様家ですが、大きな810であちこち連れて行ってもらえそうですね!

そしてお次は2022から取り扱いスタートのレクビィバンコンバージョン、何気に初納車な、

I様号プラスSL Superior A/Cです!
レクビィのSuperior A/Cというのは、エアコンなどの全部載せ仕様となります😉

ちなみにこのプラスSLはYoutube公開予定です🎥

最後はエル・ティー・キャンパーズヘビーユーザーでベテランユーザーのN様ご夫妻。

国産キャブコンからリチウムバリバリ仕様のS70SPにお乗り換えです!

仲良しN様ご夫妻、新しいキャンピングカーで、またあちこちお出かけくださいね!

という事で一気にご納車させていただいた感はありますが、

まだまだ連休まで、たくさんご納車が残っておりますので、スタッフ総出で引き続き仕上げていかせて頂きます🙇‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎