スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ただのSNS紹介です

諏訪店清水です!

ブログの更新もさることながら、Youtubeチャンネル、お遊び程度のインスタアカウント…

 

ろくに更新しないくせに手広くやってますが、とにかくフォロワー様を獲得するには投稿するべしと言うことですかね👨‍💻👨‍💻

👨‍💻

レガードネオプラス2021が実はまだ残ってました。

多大な遅れがありましたが、これにてようやく全て収まる格好となりそうです🙇‍♂️

それでも4台中2台はレガードネオプラスからレガードネオプラスへのお乗り換え。

ロングセラーなハイエンドキャンパーとなってきた感じがしますね😉

これは以前に公開してましたね😅

まぁこの素敵なカットをSNSに使わない手はないかな…と言うことで笑

最後は…これも使い回しですが

未だ内装が組めてませんが、新型アトレーベースのシリカ。

先に外装だけバッチシ行けたのでやっぱりアップしちゃいました👨🏻‍🔧

以前ブログではサボったリアラダーも掲載。

このハードカーゴというブランドのキャリアは、軽バン軽トラカスタムでは相当なインパクトがありますね!

後一押しなのは、XTREME-Jシリーズのアルミホイール。

これが本当にシブい。

すでに今年数セット組んでますね笑

と言うことで今日はインスタ投稿で手を抜いた感じのブログでした😅

次はレガードネオプラス2022の「本編」頑張ります😭

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎