スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

とりあえずジムニー

諏訪店清水です!

夏休みが終わってボーっとしていたらブログの更新を忘れておりました。

どれから撮ろうかな・・・

すでに大量の作業が並行していて訳が分からなくなったので、とりあえずジムニーに逃げます笑

というのも、待ちに待ったホイールとタイヤの装着がようやくできまして

この通り、ビシッときまりました笑

ホイールはカムロード用にもお願いしている鍛造メーカーさんの代物。

なかなかの高級感。タイヤはもうちょっと大きいのがよかったですが、干渉して無理でした?

そういえばこのジムニー、そのうち発売される「カーネル」に載るようです。

主役は別なんですけどね笑

とりあえず直近ではU様号のトレーラーが納車となります。

ビシッと整備していきましょう??‍?

それでは本日はこの辺で失礼します!!