スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ねじれ

諏訪店清水です!

本日は曇りのち雨からまた曇り。
どんよりした天気でしたがLT工場前の梅桃が際立って綺麗なので良しとします?

 

さてさてまずはこの時期恒例のタイヤ交換作業。

今日はなんと言ってもこの、

 

 

滅茶かっこいいN様お持ち込みの**アルミホイール&オフロードタイヤの装着が待っておりまして、

いやぁカッコイイ?

 

 

素地色のオーバーフェンダーが装着されたTWIN600に本当に似合ってますね?

お次は工場内へ。

お、

 

 

コバマル@先生とウシコが何かを引っ張ってる??

 

その先にタッシー商店。
あ、N様号ヴィクトリーのエアコン配管を取り回しているようです?

 

 

ウシコがおおきなかぶのネズミ役??

 

いやいや、大事な「配管のねじれを直すヤツやってますから」

って言われました?

 

 

おじさん達とムスメのいいコンビネーションを見たところで、

最後は超ロングオーニングが無事に取り付いたW様号のレックス690。

 

 

さり気なく、エントランスドアの右にあるアクリル窓を大きくしてあるんです。

簡単に考えてたんですが、

 

 

アクリル窓のそばを大量の配線が通ってた…

これをすべて延長して逃がす工程がメチャメチャ大変だったんですが、地味なのでカットして

 

 

事に装着完了??‍?

そして勢い余って、

 

 

車名が「EX690」に変わっちゃいました?

メーカーも「オコハマモーターセールス」ですね笑

 

 

それでは本日はこのへんで失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)