スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ひ○逃げ

諏訪店清水です!

非常に悲しい事がありました。

沢山のご納車や車検、修理などお預かり車両はなるべく洗車をしてお返しできるように心がけております。

その大事な洗車シャンプー(ただいま欠品中でなかなか手に入らない奴)が、

ひき逃げに会いました?

犯人は、このシャンプーを催促する「LT洗車番長」のあの娘なのですが、まぁそこは気づかなかったふりをしておきましょう..

という事で早いとこバンテックさん、

キャンピングカー専用シャンプー「びっくりクリーナー」

こちらを仕入れてくださいませ?‍♂️

このシャンプーは本当に安定感があります。

さて、工場では様々な車両の様々な作業をさせておりますが、

今日は一つの研究内容をご紹介。

こちら、レガードネオプラスで試験中の「新型リチウムイオンバッテリー」!!

…って、ウッシーブログで見たよって方、多いかなと思いますが

さらにさらに進化して、ババン!

…と、伝わらないのが残念ですが微妙に大きくなったのです。

この角度ならバッテリー庫の中いっぱいなの分かりますかね??

という事で増強したリチウムバッテリーはなんと428Ahと、刻んだスペックとなりました笑

2021モデルは300Ahだったので、そこからはかなりの増加??

ただ、これは「しばらく寝かされることになりそう」と、ウッシーブログにあった通りになりそうです?

忘れた頃に研究が再開する…かな?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎