スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ふじのくにキャンピングカーショー

諏訪店清水です!

今週末は静岡市内のツインメッセ静岡にて、「ふじのくにキャンピングカーショー」が開催されております。

新型レガードネオプラスが・・・ちょっと間に合わなかったので、「K-RVシリカ」を出展しております😄

他の軽キャンパーを差し置いて先頭を張らせていただいております。

そして会場にはシリカ担当??のBOSSがおります😉

みなさま、ぜひ新システム「シリカマット」を搭載したハイゼットベース車をご見学くださいね!

ちなみに先週になりますが、同じプラットフォームの「アトレーベース」をカスタム&ご納車させていただきました。

今回はアルミホイール、オフロードタイヤと、リフトアップ、さらにはルーフキャリアシステムをフルコンボしたアクティブな仕様。

軽自動車ってパーツがたくさんあって面白いです😉

さて先週のご納車をすっかり紹介し忘れてしまっておりました。

まずは、長らくお待ちいただいた2021レガードネオプラス最終型。

仲良く腕を組まれたM様ご夫妻。

さらに3人の娘さんと、8人のお孫さんがいらっしゃるということ!

じいじとばあばについてくる子たちが多そうで、賑やかになりそうですね😄

M様、長くお待ちいただいた分、思いっきりお出かけくださいね。

お次も人気トレーラーをご納車させていただいた、M様。

愛車ランクルプラドで余裕の牽引を見せてくれそう。

トレーラーは人気爆発のエメロードシリーズ。

今年からはVIPエディションということで、人気のポータブルバッテリーを電源とした今時のスタイルが設定されました🔋

トレーラーも国内需要の高まりで、なかなか在庫車両がない状態。

LT展示場も随時仕入れをしておりますが、品薄状態が続いております。。。

同じくデュカトベースも品薄が続いており、やっぱり展示車両は販売課納車が少ない状態です。

できる限りの情報をブログ(なかなか更新できずにすみません)やYoutube(なかなか・・・以下略)で公開できればと思っております🙇‍♂️

ということで、しばらくはやはりカムロードの時代ですね!

予想以上に仕上がりがいいダブルタイヤ車両のため、おかげさまで好調なバンテック勢。

これに新型レガードネオプラスが加わると非常に頼もしいですね😉

画面真ん中のK様号ZIL5は、フィアットベースからのお乗り換えということで、装備も同等?それ以上?にカスタムをさせていただいております。

サブバッテリーシステムはもちろん、リチウムイオンバッテリー(428Ah)に換装済。

新型になって装着不能だった助手席のブリッドシートも装着完了しました👨‍🔧

あとは足回りですかね??

バンテック車両は元々強化ショックが装着されているのですが、それで終わりにしたくないワガママなLT工場。

もちろん新型ショック他、開発中です・・・笑

それでは本日はこの辺で失礼します!!