スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

アウトレット100フェア

諏訪店清水です!

 

いよいよ本日より幕張メッセにて開催される「ジャパンキャンピングカーショー」

 

 

今回は2月開催からの順延で4月となった影響で、会場が少し狭めです。

感染リスク等には十分に配慮した開催となりますので、LTブースもレガードネオプラス1台のみ。

 

ですが多くの皆様にご覧いただくために、

 

この様なスケルトン?レガードネオプラスを用意させていただきました笑

このスケルトンを使用してベッド展開をNo密でご案内できるとおもいます?

 

あ、肝心なことを言い忘れておりましたが僕は店番ですのでLT展示場にいます??‍♂️

 

そこで、

 

この大量に用意させていただきましたバンテック車両を非常にお得に購入いただけるフェアを若干強引に開催させていただく運びになりました。

 

どどーん、と出しちゃいますが

 

 

「アウトレット100キャンペーン」と題しまして、数台のアウトレット対象車両に

 

・LT足回りアイテム一式

・ソーラー220W

・8インチサイバーナビ

 

プレゼントしちゃいましょうという内容?

(一部車種により内容がことなります)

これはかなりお得なキャンペーンではないでしょうか?

 

正直ジャパンキャンピングカーショーよりいいんじゃ・・・

 

ジャパンキャンピングカーショーにも見どころ満載。

早くも売り切れが怪しくなってきたレガードネオプラス2021と、新たなLTスタッフが総勢3人

 

3人って・・・ウシコ(土曜から参戦)とサワオトン(今日まで参戦)と・・・だれ??

 

新スタッフはアドリアブースで勝手に車高を測るこの青年。

なんと昨日から初出勤。

 

 

初出勤でいきなりイベントってすごいな・・・。

明日からはこちらの諏訪で出勤となりますので、ぜひ皆様お声がけくださいね!

 

名前はとりあえず・・・よーへー君です?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!