スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

アクションカメラの実力

諏訪店清水です!!

 

本日はBOSSもウッシー社長も、タッシー商店もいません。あと非番のコイケテクニックさん。

かなり静かなLT工場かな〜、ということで、

S様ご成約のTwin640に取り付けた「リア追加コイルスプリング」の走行動画なんか撮っちゃおうかな〜と準備してみました。

せっかく手に入れたGoproをうまいこと使って、足元を撮り続けられそうだな〜といろいろと試行錯誤しています。

そういえばコンパクトスプリームDLにもゴールドシュミット製のエアサスを付けさせていただいておりますが、

 

 

いつかYouTubeに使おうと、こんな写真を撮ってありました?

 

でも、撮影現場の裏側ってこんなもんなんですよね笑

 

 

ちなみにこの後野暮用が重なり、コンパクトはおろかTwinの撮影すら出来ませんでした?‍♂️

またがんばりま〜す?‍♂️

 

さてさてそんな静かな(?)LT工場ですが、

 

鷹をお連れになったS様に「ツルヤの塩パン」をいただきました?

 

ツルヤって多分長野県のスーパーなのですが、県外の方に結構人気なんです。

僕はほとんど行きませんが・・・混むんですよね?‍♂️

 

塩パンはセブンイレブンも美味しいですよね?

全然関係ないですけどセブンイレブンのホットスナックコーナーの中にあるカレーパンが僕の朝食です?

 

さてさて話を本題に戻しまして、今週末ご納車を予定するN様のハイエースヴィクトリーをがんばって整備していきましょう!

少し距離を乗っている車なので各部の予防整備を進めます。

タイミングベルトも変えてありますので、これからもなが〜く、お乗りいただけますね?

 

コバマル@先生はFFヒーターの修理中。

 

軽油の臭う工場内となっておりますが・・・

 

塩パン食べながらヒーター修理とかマジで考えられないよ!

 

せっかくもらったのに、軽油で味が訳わかんないんじゃないですかね??

エンジンコンディショナーでも口に入れてればいいんですよ?

 

※それでも美味しくいただいたようです。ありがとうございました?‍♂️

 

最後はやるやる詐欺で全然やっていないBOSSのスプリンターを・・・

 

って、やる人(タッシーかテクニックさん)がいないし?

 

 

BOSSもいないからセーフですかね??‍♂️

 

明日頑張りましょう?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!