スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

アドリアパーティー

諏訪店清水です!

 

最近は大量入庫していたご納車車両の置き場に悩んでブログをサボっておりました??‍♂️

 

少し平静を取り戻してきたので、近況報告をさせていただきますね笑

 

まずはTwinの三連ちゃんご納車!

こちらはS様のTwin540。相当気合の入ったグリルガードに、マル秘のカスタマイズが多数。

私の部品仕入れ能力の総力を揚げたこの車両。

完成した・・・と思ったんですがもうちょっと手直し。

来週頃のご納車になりそうです?‍♂️

 

こちらはご近所のS様号TwinS600。

正直、ETCすらちゃんと付けてないのですがとりあえず乗ってみたいと言うことで明日ご納車となります?

ひとまずは9ATのデュカトの走行をお楽しみください?‍♂️

 

そしてこちらはN様号TwinP600。

人気の12Vエアコンを付けたり、

強化走行充電を施す予定。

バッテリーはN様と相談した結果、オプションでついてくるAGMを一旦使ってみましょう。

もったいないですもんね?

 

リチウムは将来的に・・・ということで。

 

お次はかなり空間を占有している(気がする)T様のコーラルXL。

でもこの車両、全高が高いだけで、全長はマトリックスSLなどよりは短いんです笑

T様号もいよいよ作業スタートします!

 

ちなみにプチ情報で、このコーラルXL、来年から左ハンドルしかなくなるそうです。

残り少ない在庫車はありますので、右ハンドルをお求めの方はぜひお急ぎください?‍♂️

 

Twin3台にコーラルXL。写真はありませんがマトリックス520も作業を控えており、アドリアパーティー開催中です?

 

あ・・・忘れてた?

裏にありましたがLT工場では初入荷となるファンルーチェ「パタゴニア」。

足回り、ナビ周りが終わりまして、現在リチウムイオンバッテリー搭載作業を待っております。

こちらもお楽しみに・・・。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)