スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

アネックスWizご納車です!

諏訪店清水です!

昨日は大雨に見舞われた諏訪地方。

牛子やサワオトンより先に帰ってやれと、先走ったバチが当たって

大渋滞。雨でバイパス道路が冠水したみたい☔️

牛子とサワオトンにはこの情報を伝えましたので、結果私より先に帰ったことでしょう笑

明くる本日は梅雨?の晴れ間のような1日でした?

奇跡的に天気がもった素敵な1日の締めくくりは

素敵なご夫婦ですね。

ベテランユーザーのY様ご夫婦にアネックスのWizをご納車させていただきました?

キャブコンを乗り継がれたY様ですが、このWizはサイズダウンを感じない素晴らしい出来だそうです✨

4WDで走破性にも優れるこの車。

Y様、まだまだこれからいろんなところに奥様とお出かけ出来そうですね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎