スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

カスタマイズ動画

諏訪店清水です!

 

予告通り、YOUTUBEを投稿させていただきましたが、

今回も音声が・・・というか、集音マイクの限界ですね(^^;)

近々ピンマイクを使った編集方法を勉強しますので、もうちょっとクオリティーに関してはご勘弁くださいませ?‍♂️

まだまだ投稿数を稼ぐことを優先しておりますので、いずれは名ユーチューバーとなれるよう頑張りますね?

 

今度はパーツ特集も撮りたいですね??‍?

そういえば雑貨のあった部屋の棚がなくなりまして、ここに部品コーナーを設けるように計画をしております。

部品YouTubeもここから配信??

乞うご期待ください?‍♂️

 

もっと深いパーツの紹介も今後は考えているのですが、

例えばK様のコンパクト。

非常に目を引くオレンジ色のアクセント塗装を各部に施したのですが・・・

 

こちらのミラーカバーはデュカト専用品を用意して塗装加工したものです。

日本では売られていないこういったアイテムもLTのパーツサイトで扱っていく予定です。

さらにはその紹介動画もガンガンと上げていく・・・つもりです笑

あとは時間との戦いですね??‍♂️

 

ちなみにこのK様号のメイン作業が、

この軽油ヒーターへの換装。

 

こちらが元々のガスヒーターなのですが、見た目はほぼ変わりませんね。

 

1番の違いがこの排気管パーツ。

軽油タイプは吸引用に電動ファンがつきますので、こういった格好の吸排気管が装着されるんです??‍♂️

 

デュカトだけでなく、カムロード系ももっともっと投稿しなければです。

こちらはF様のコルドリーブス。

間も無く作業完了しますよ?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!