スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

コンパス

諏訪店清水です!

いまだに車の置き場が落ち着かずバタバタしておりますが・・・

確実に1台ずつご納車させていただいております?‍♂️

 

まずは久々に登場のミニチュアクルーズ!

 

 

恐ろしい売れ行きで、今回もかなりの納期をかけて完成しましたが、

ここからはスピーディーにご納車させていただきます??‍?

 

 

それにしても軽キャンと侮るなかれ、素晴らしい作りのミニチュアクルーズです。

 

 

カッコつけた写真を撮ったつもりが、指紋ベタベタですね笑

 

お次はレガードネオプラスライン。ただいまT様のレガードネオプラスを作業中です。

 

中はまだしっちゃかめっちゃかなので、発電機だけ見て満足しておきましょう?

 

 

最後は久々の要牽引免許サイズのトレーラー。O様のアルティア472PKです!

 

前方に置かれたエアコンが取り付けを待っておりますが、

とりあえずきれいに収まったテレビとレンジを確認。

 

O様のご意向でホワイトに統一された電気設備です。

 

こちらも後付けのマックスファン。

 

 

ベッドとトイレが近いのでなんとなく頼りになりますね笑

 

 

最後はタッシー商店の神業テクニック。

 

トレーラーの壁面の湾曲に合わせた配管カバーを作る型を作っているのですが、

湾曲の度合いは愛用の「コンパス」で取っているんです。スゴ?

 

 

ほとんどの人が小学校で手放すコンパスを・・・愛用?

まさかね。でもタッシーって物持ちいいんで案外ありえるかも笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)