スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

コーラルXLご納車

諏訪店清水です!

先日、LTユーザーの某様(といってもお店の名前が出ておりますが)がやられているレストランでお弁当のテイクアウト(といっても配達してもらっちゃいました)。

 

すでにボリューミーな予感が満載ですが、

 

 

やっぱりボリューミー。

美味しい洋食が満載のバラエティー弁当。写し忘れましたがスープがわりにチーズインのカレーもあって最高でした?

こんな美味しいお弁当がテイクアウトできるのなら、巣ごもりも悪くないですね笑

 

と、最近は食欲が旺盛で太らないよう、積極的に洗車に参加しております私。

 

 

今日ご納車のT様コーラルXLと、明日ご納車のM様JB470の仕上げ作業も邪魔にならない程度に参加します?

 

と、早速中の様子が気になって作業をやめちゃいましたが、

 

家庭用冷蔵庫。コーラルXLは左側に冷蔵庫が来るので、いつもと開きが反対じゃないとダメ??‍♂️

 

 

きちんと右開きになっておりますね?

 

家庭用エアコンも最近はダイネット部分につけることが多く、

 

今回も例によってここに装着です??‍?

そして室外機の搭載場所はナイショ?」です笑

 

お次は明後日ご納車となるS様のレガードネオプラスをチェック!

 

超特注のヒッチメンバーが完成。

レガードネオプラスのヒッチメンバーはかなり複雑な構造なので、こちらも詳しくはナイショ?

 

 

運転席と助手席には、BRIDEのストリームスクルーズ「レザータイプ」を取り付けます。

 

 

高級感漂う、素敵なシートです?

 

そういえばいつからかJB470をサワオトンに丸投げ状態。

 

 

まぁ今日もいつも通りのバタバタでしたが、T様号のコーラルXLが無事にご納車となりました?‍♂️

 

 

ご友人のソニック810とランデブー帰宅・・・かっこいいですね?

 

 

また皆様で遊びにいらしてください?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)