スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ジャパンキャンピングカーショー2022

諏訪店清水です!

昨日の搬入後の様子を写真にて。。

新型レガードネオプラス(風)、謎の軽自動車をはじめとした顔ぶれに、入り口の看板に結構気合入っている感じ、いいですね😉

奥には新型カムロードのベースシャーシと、

噂の新型用メッキホイールを大量に陳列。

やはりカムロード専用ホイールの先陣を切るのはLTキャンパーズです👨‍🔧

ぜひ皆様、会場にて現物をチェックしてください!

ということで居残り組の我々はと言いますと、

ひたすら除雪です。

朝はしっとりとした降雪なので余裕をかましてましたが、これが閉店時間になっても続いております。

意外に雪が少ない諏訪地方ですので、我々もまともな除雪機を持ってませんので・・・40cmほど積もった雪を全て手でかいております🥶

腰にきますな・・・。

工場内はタッシー商店、コバマル@先生、コイケテクニック氏が淡々と作業中。

いい加減ちゃんと紹介しないと・・・な、Y様号マトリックススプリームをご紹介です。

エアコンはこの通り、いつも通りの完璧な仕上がり・・・ですが、

今回注目の室外機。

収納庫の右隅にぶち込めました👨‍🔧

外部シャワーやコンセント類も綺麗に並べ直して、まるで元々そこについていたかのような仕上がり。さすがっす。

Y様号も最近流行りの「Wリチウム」なのでこの大容量🔋

テレビも標準の位置には32インチを。

それとは別にベッドルームと大ネット部分に24インチを設置。

それぞれのテレビでいろんな番組が見れるように、そしてゲームができるように。

3つのゲームで桃鉄したら楽しそうですね笑

そして最後は存在を忘れかけてましたが、あのごっついサーキュレーターが完成。

なかなかの存在感ですね。

夏場の仕事量が気になりますが、とりあえずかっこいいのでよしとしましょう笑

このマトリックスも完成したらYoutubeしたいな🎥

まだその前のM様号サンリビングの編集が全然終わらないんですが・・・。

夜な夜な頑張りましょう・・・。

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)