スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ソニックアクセス

諏訪店清水です!

先日降った雪。

定休日でしたが、腰が爆発していてほとんど雪かきができませんでした。

今週は割と気温が高いので、息子君(ほんのひとかきだけ)とお天道様にお任せ🌞

(お天道様の)おかげさまでLT工場はだいぶ雪が少なくなってきましたが、

そこかしこにまだ残雪があります。

ごめんなさいオーナー様。雪は太陽に任せつつ作業を進めております。

これはW様号のTWIN540です。

工場内ではH様のA75DPとW様のソニックアクセスを作業中。

W様のソニックアクセスですが、2022のラインナップから残念なことに消えてしまったため、「最後の1台」ということになります。

7mフルコン・・・結構気に入ってたんですが😢

ということで惜しみなく作業をさせていただきます。

電源はもちろんリチウムイオンバッテリー。

400Ahのバッテリーと、専用の強力な走行充電システムを組みます。

エアコン室内機はダイネットスペースへ設置します。

後部のベッドは奥様専用?とのことですので暑がりな旦那さんに近いところに設置します😉

それでも気温は当然低いので、タッシー商店私物のセラミックヒーターを焚きながら作業を続けるLT工場。

W様号も近々完成しそうな感じですね!

そして今週末。また天気が怪しいのですが、

いい感じの青空ですが、バリバリ氷点下以下です☃️

なんとか暖かいうちに洗車ができたY様号のマトリックススプリーム。

日曜日のお引き渡しとなります。こちらもお天道様にお祈りしましょう🌞

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)