スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ナイトビジュアル

諏訪店清水です!

 

仕事が終わって帰宅すると20:00ちょっと前になることが多いんですが、帰ってすぐご飯食べてお風呂に入るとちょうど赤ちゃんが寝始めるので、

 

一緒に寝床へ行くようにしてます?

ですが、まぁいい大人が帰ってきてものの1時間ほどで寝れないので(寝ようと思えば寝れますけど笑)ブログを書いたりする時間に充ててます。

本当はYouTube編集の練習をしたいんですが、熱中して起きたことに気づかなかったりしたらマズいので?

 

と言うことで今日を振り返るのですが、

新人のサトシ君にロープテクニックを教えるウッシー社長。

米農家のウッシー社長、ロープはマジですごいテクニックを持ってます?‍?

 

珍しく(?)超真剣にレクチャーをしてる横で、

「永遠のいたずら小僧)ことBOSSが悪巧み中。

どうやら社長の濃い目の腕毛を絡めとろうと、ちょっかいを出してる様子。

 

多少反応しながらも教え続ける社長と、冷静に動画を撮り続けるサトシ君と、見事に毛が取れて嬉しそうなBOSSと言う謎の構図のLT工場は今日も慌ただしく作業を行なっておりました?‍?

 

あ、写真が何もありませんでした?

と言うことで昨日撮影していただいたレガードネオプラスのナイトビジュアルを…

あぁ素敵?

キッチン周りも素敵です。

いつかナイトビジョンモードでYouTube撮りたいですね?

でも当分は家で待ってる赤子のために早くお家に帰らなきゃ?‍♂️

直近はまたアドリア系カスタマイズの動画撮影を計画しております?

乞うご期待!!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!