スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ニースマンすごい

諏訪店清水です!

 

ボチボチと移動ができるようになってきた日本列島。

LT工場にも所用を要する方々を中心にご来場いただいております?

ただお越しいただくだけでもありがたいのですが、嬉しいお土産をいただいちゃったりして・・

 

まずソニックのご納車をさせていただいたM様には、

今すぐにでも食べたくなるお好み焼きセット!

ビールと一緒に行きたくなりますね?

 

・・・と、今は禁酒中なのでこちらですかね?

 

他にも作業引き取りいただいたT様には

この恐ろしく美味しそうなフルーツサンドを❤︎

何やらインスタでもめちゃ人気らしく、妻に送ったら❤️な感じで喜んでおりました笑

インスタすご。

 

ということでありがたいお土産をいただいた分、作業の方で恩返しをさせていただきたいのですが、

今日もWニースマンを中心に作業しますよ!

 

まずはアルトの方。ブログタイトルにある、すごいところのご紹介ですが

何がすごいって、2重床になっているアルトなのですがその床下収納が広い広い?

スムーブのように後ろに全て組むのかと思いましたが、どんどん電装品を飲み込んでいく床下収納に面白がって全部つけちゃってます笑

ただ、作業者の大ちゃんは低く狭い間口に苦戦してなかなか思うようにいかないそうですが・・・。

見てるこっちはすごく面白いです?

 

お次はS様のスムーブ。

こっちは本当に驚いたんですが、

オーディオをいじるコイケテクニックさんと、

 

それを見つめるタッシー商店。

ちょっと怪しい雰囲気だったので車内に突入したのですが、どうやらリアスピーカーがないのにリアから音がするそうで。

この吊り棚の辺りから音がするそうで。

 

結論から言うと、吊り棚の底板にスピーカーが隠してあるんだそうです。

ニースマンの考えることが凄すぎて笑っちゃいます?

IMG_7860 2

全然伝わらないと思いますが⬆️の動画でその模様をお伝えしております。

 

流石欧州最高峰のコーチビルダーです。やることが半端ない。

我々もこの最高峰の車両に見合うカスタムを進めていきたいと思います?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!