スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ハイテクタイヤ交換

諏訪店清水です!

先日の火曜日は第4火曜日でしたが、祝日のため開店。

この日のメインイベントは、

M様号のレガードネオプラスご納車🎉

前車もカムロードでしたが、走りの違いいかがでしたでしょうか??

また色々とインプレお待ちしてますね😉

そして昨日の定休日。

いよいよ諏訪地方も雪がチラついてきました。

という事で家族のタイヤ交換を実施したのですが…


タブレットで保育園を休んだ息子くんの昼寝をウェブカメラで監視しつつ、電動インパクトと、電動コンプレッサーを使用したタイヤ交換👨🏻‍🔧

我ながら中々ハイテクな作業ができたと思います笑

ハイテクつながりでこちらを紹介💁🏻‍♂️

スマホと連動してナビアプリなどを動かす「CarPlay」という機能を採用したディスプレイオーディオ。

これとスマホを接続するとグ○グルマップやヤ○フーマップが使えたりします。

でもいちいち有線接続は面倒臭いという方のための無線接続機。

思いっきり電装シモちゃんのiPhoneが表示されてますが笑

このようにグ○グルマップも表示。

音楽も表示。

Bluetoothオーディオと違ってジャケットも表示したりしますね🤔

そろそろカーナビに取って変わりそうなCarPlay。

とても便利ですよ😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎