スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ハロ

諏訪店清水です!

なかなか更新速度の上がらない当ブログ😓

そして凍結状態のYoutubeチャンネル😭

とりあえず現実から目を背けると、

なんか素敵な現象。

「ハロ」って言うみたいですね🌈

画像検索すると予想通り

こればっかり出て来ますけど笑

さてGWムードも完全に消え去り、諏訪地方は本来「御柱」一色なのですが、今回は特に押さえ気味に開催された…

割に最終的にはガッツリと盛り上がったようです😄

マスクしながらの「ヨイサ」は苦しそうですけど😅

まぁ我々は(小池テクニック以外)御柱に参加することなく平常運転。

溜まった宿題や、

新車整備で既に置き場が無い状態です笑

特にこのレクビィ「ファイブスターセプト」。

3列シート+常設2段ベッド+シャワールームという、バンコンの限界を極めたような素晴らしいレイアウトとなっております。

既にオーナー様は決まっていて、今週末にご納車させていただく予定です。

出来ればYoutubeに上げさせていただきたい車両ですが…時間との戦いですかね笑

それでは本日はこの辺で失礼します!