スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

バンテック車たくさん

諏訪店清水です。

最近の日課の「呪術缶」

夏油傑

狗巻棘(2回)

って、かなりどうでもいいんですけど何か習慣づけるのは面白いですよね。

ブログ更新も習慣づけば良いんですが笑

と言うことでLT工場。

まずはかなりイカつくなったY様のTWIN540。

今回の主題はエアコン取り付けなのですが、室外機を下回りにつけたため、外したスペアを背負ってみました。

FFですが四駆感が高まります😉

サイクルキャリアがやたらコンパクトなのは、自転車でなくボックスを積むため。

これも右につける設定のキャリアを加工して左につけるために加工したり…全く伝わらないタッシー商店の小技をふんだんに発揮しております👨🏻‍🔧

これが室外機。

人気のクールスターを装着しました🍃

これも伝わりにくい「電子レンジ」なのですが、

実はTWIN540って電子レンジ取り付けスペースが全く無いんです。

「無いから作る」ってのがシブいですね👨🏻‍🔧👨🏻‍🔧

お次はLT展示場です

貴重なZIL系シングルタイヤベースが、残りわずかに…

あと何台あったっけ…。

ご検討中の方はぜひお早めに🙇‍♂️

そしてここ最近、珠玉の中古車たちも続々入庫!

まずはバンテックを代表する名車「レオバンクス」

お求めやすい価格設定なのにZIL同等のフル装備が人気。

なんだかデザインも可愛らしいこのレオバンクスですが、「発電機」「ルーフエアコン」と、輸入キャンパーばりの装備が揃ってます😵

お次はミスターキャブコン「ZIL」

キャブコンをお探しの方でZILを知らない人はいない??と言うほど、キャブコン=ZIL。

年式を感じさせないほど輝いているのは、前オーナー様が愛情込めていたんです☺️

大事に販売しております🙇‍♂️

そして最後は「ZILノーブル」の限定車!

LTキャンパーズでも数台しか取り扱いがなかった希少な車🤔

なんといっても色が良いですね〜

人気の電動ステップも嬉しい。

こちらも美車ですよ!

ぜひご検討くださいね😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎