スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ブログ開設

諏訪点清水です!

 

あと三週間で今年も終わります。

そんな実感がないくらいに、まだ納車の目処が立っておりませんが・・・。

 

さてまずは落ち着いて、車両を確認していきます。

こちらのガンメタのレガードネオプラス。

 

今週末に石川で開催される北陸キャンピングカーショーに出展します!

年内最後にイベント、近隣の方はぜひお越しいただければと思います?

 

お隣はとある試験を行うS様のレガードネオプラス。

 

 

試験が無事に終われば年内の御納車に向けてまた準備を進めてまります。

 

さらにお隣には黒いレガードネオプラス!

 

別タン式のスペシャルショックアブソーバーの取り付けほかでお預かり中!

ちなみに黒いカラーは超特注なので、あまり参考にしないでくださいね(^^;)

 

ところ変わってXORさんにあるF様のこれまた変わった風体のレガードネオプラス。

頭のマーカーはアメ車をイメージした感じですかね?

 

腰下もアメ車らしく、エアサスをつけております!

 

 

レガード特集が終わると今度はバンテック特集。

特急便で届いたT様のZIL480SKIPももちろん年内に納めます。

 

 

K様のZIL522は今日完成!

 

 

明後日のご納車なので、1日余裕がありました笑

 

こちらM様号。明明後日ご納車なので2日の余裕・・・って、まだ終わってませんでした?‍♂️

 

M様号、久々に3Dパノラミックビューを後付けしたのでテスト走行。

 

t

 

目視で確認しつつ、カメラも意識して車庫入れしてみます。

 

 

うまく収まりました?

 

 

最後は日曜日ご納車となるI様のTWIN540。

大体終わったので外に出して点検始めます??‍?

 

今回のポイントはこのレゴブロックみたいに重なったリチウムバッテリー。

 

 

本来、プロパンボンベを積むスペースなのですが、今回はガスレスなのでブチ込んじゃいました?

こちらも

 

 

ギリギリの納車が続いてスリリングなLT工場。

すでに新人の域を脱しただろう「牛子」もそろそろブログ書く余裕出たかな??

あ、上の写真の真ん中くらいにいるはずなんですが、小さくて見えませんでした笑

 

牛子ブログ、正式に開設しましたので皆様気長に投稿をお待ちください?

 

かくいう私も殴り書きみたいなブログになってしまい恐縮ですが、近いうちにまたビックなネタを投稿できるよう頭を整理しておきます笑

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!