スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ヘイ○○

あばれ太郎です

最近、雪はふらないものの厳しい寒さが戻ってきました。

あまり暖房の効いていないLT工場では、オジサンとオジサンが身を寄せあい耐えしのいでます?

おっと、色んな意味でブルッとしてしまうジョークでした?

ただ、寒いのは本当で、

好天に見えるこの風景も、

洗車後に滴り落ちた水が次々と凍り、あっという間にスケートリンクが出来上がります?

そしてこのA様号のレガードネオがノーマルタイヤなのは、オーバーフェンダーの加工度合いを確認するため、デイトナスチールホイールで確認したかったため!

ブラックな足元が渋いっす??‍♂️
でも動かすのが怖いのですぐスタッドレスに戻しちゃいましたが笑

そして今日はお隣のS様号マトリックス520STのご納車でした!

…が、「恥ずかしいので」という事で写真は去り際のこれだけ。

S様、ご家族の皆様で素敵なモーターホームライフをお過ごしください??‍♂️

さて事務所に戻って少しお遊び。

これ知ってますか?
って、本当は半年前から暖めてたネタなんですが、「スイッチボット」という家電のリモコンを学習する機械。

これに様々な家電のリモコンを学習させて、

スマホの音声アシスタントの機能と連動させると、

「暑い」

といえばエアコンが動いたり、

「混ぜて」

といえばサーキュレーターが動いたり

拡張機能を使えば一定温度に達したら勝手にサーキュレーターが動いたりもできる(はず。これはまだ出来てません)

今や家電だらけになりやすいキャンピングカーにうってつけな訳です?

「ヘイ○○、事務仕事やっといて」

これが僕の夢かな…いや、ちゃんと頑張ります??‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)