スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ミニチュアクルーズご納車

諏訪店清水です!

 

最近は地元岡谷市でも標高の高いところに住んでいるので、

ちょっと早めにフロントガラスが凍り始めました(^^;)

もう冬がきましたね。スタッドレスタイヤ出さなきゃ??‍♂️

 

さてさて、昨日の定休日は秋真っ盛りな蓼科湖にちょいとドライブして、生後半年となった我が子に紅葉というものを見せてあげようかなと。

綺麗な水面。きれいな紅葉。

あっという間に冬が来る高標高の蓼科。来年はまたここでキャンプをするぞと誓いつつ、

 

ちっともお子が眠りから覚めないので、諦めて下山した水曜日でした?

 

さてさて休み明けの朝。

「ブリーフマスク」に見えたのは目が悪いのか頭が悪いのか・・・。

マスクも秋冬物が出てきましたね?

風邪を引かぬよう、足下ならぬ顎元を温めていきましょう。

 

さてさて、先日にうわさの「ウシ子」がようやく試用期間を終えることになり、まんまとLT工場の仲間になってくれたので、

 

ブログを書いてみてもらいました?

試しに私のブログ内で更新してもらいましたが、女子らしいグルメリポート。

今後は焼き鳥とか生チューとか出しちゃうウシ子かもしれませんが、みなさま生暖かく見守ってあげてください笑

 

当のウシ子は代わる代わる登場するご納車車両を一つ一つ仕上げて行きます。

H様のZIL5令和エディションに始まり、

T様のレガードネオプラス。

もう一つのT様号はまだ作業中だったので、埋れつつある部品を整理しつつ、

 

大量の部品発送を一緒に行いました。

 

 

う〜ん、スッキリしましたね?️

 

そして最後はさわやかな秋晴れの中のご納車!

8ヶ月ほどお待ちいただいた人気のミニチュアクルーズは山梨県のT様の下に嫁いで行きました(^^)

これからいいシーズンですので、たくさんお出かけくださいね?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!