スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

メェ〜

諏訪店清水です!

突然ですが最近の私の愛車はまだまだ希少な現行ジムニー。

実は奥さんの愛車なんですが、さすがに子連れには厳しいとのことで私がちょいちょい使わせてもらってます??‍♂️

 

話は全然変わりますが、ここはお盆に墓参りに来た祖父母の眠る地。今は誰も住んでいないんですが広大で豊かな山間の村を近いうちに有効に使いたいな〜と、色々と画策中です。

ヤバい田舎なんですが、どのくらいヤバいかというと、

田畑の一部をお世話になった村の方に貸してたら、知らない間に羊が一匹、羊が二匹??

すご。そして「メェ〜メェ〜」と泣き続けてます。
のどかですね笑

この土地は来年くらいから村の協力のもと開発が進みそうですので、プライベートキャンプ場を夢見てお仕事頑張ります?

と言うことで会社に戻しますが、

今日もM様のソニックを中心に作業中です??‍???‍???‍?

今日は最近流行??のリアベットの棚を

大胆にも取っちゃうやつを行いましたよ

勿体ないと思う方もいると思いますが、本当にスッキリしますし、もともとソニックやマトリックスって収納に困らない気がするので、これも大アリかな..と?‍♂️

今回のソニックも映えるレンジこと「バルミューダレンジ」をつけたんです。

やっぱり格好いいんですけど、工場にお次もバルミューダの箱。

またレンジかな??とか思っちゃいますよね??

何とサーキュレーターなのです。

見た目がかっこいい、機能的にはわりと普通なサーキュレーター笑

なんか飛行機のマークとかありますけど、風量がアップするだけでした。
でもカッコいいからいいんです?‍♂️

このサーキュレーターはまた別の車両につけちゃいます!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)