スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ラップポンのラップ

諏訪店清水です!

最近のLT工場は大量のレガードネオプラスで埋まっておりまして???

ご納車だったり手直しだったり、カスタムだったりと様々な様相を呈しておりますが、

K様号のレガードネオプラスは、

隠しオプション??の2ピース鍛造ホイール+ホワイトレタータイヤを装着。

レガードネオプラスのカッコ良さがより際立ちますね?

レガードネオプラスのオプションで最近特に人気なのが、

ラップ式トイレの「ラップポントレッカー」。

簡単操作で、おトイレを簡単に捨てられるのが最大の売りなのですが、食べ残しなどのゴミも綺麗に処分できる…という小技もご紹介いただけます。

そしてさらに小ネタとして、

ラップの最後にこのSTOPマークが出るのですが、ある有識者様の研究の結果「うまくいけばここから4回使える」とのことでした笑

平均して3回?無難に2回?といった具合だそうです。

とにかく防災にも、アウトドアにも使えるこの便利なトイレ。

LTパーツセンター??にも在庫ございますので、皆様是非是非ご検討くださいませ?‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎