スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

レクビィさん

諏訪店清水です!

朝晩は冷えます。牛子もこのように

冬仕様。

でもこのダウン、なんか汚い😑

牛子ったらだらしないのね…というわけではなくて、

磨きで飛び散ったコンパウンドでした笑

でも、ダウンでやっちゃダメですね😉

もうこれは作業着だ😵

さて本日は日曜日。たくさんの方がカントリークラブを見に来て下さいました♪

この空間で大人がキチンと寝れて、トイレシャワー出来るってやっぱり凄いですよね🤔

カントリークラブはレクビィさんのキャンピングカーでもハイエンドなモデル。

今後はこの他にも

同じくハイエンド系のファイブスター

エントリーモデルの「プラスDD」

小ぶりだけど結構本格的な「プラスLV」

最近流行りのバンライフ系「ホビクルオーバーランダー」

などを発注、展示していく予定です😉

レクビィさんの車両は他店では結構再来年まで納期かかる場合も。

エルティーキャンパーズではもうちょっと早く出せる車両、ありますよ!

ぜひエルティーキャンパーズでもバンコンバージョン、ご検討ください🙇‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎