スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

三連ご納車

諏訪点清水です!

 

今日明日くらいまで冷え込みそうですね。
諏訪地方、雪はないですが、

 

 

とにかく寒い。
最低気温はそろそろ二桁に行っちゃいそうです?

 

寒い中ですが、最後の最後までご納車のギリギリをいくLT工場。

みんな頑張っております?️

少しカスタム塗装されたS様のソニックはレクサスっぽい感じになりましたね??‍♂️

 

 

車内は大掛かりな作業中。

何やらでっかいつっかえ棒のようなものが見えますが、

 

 

エキセントリックな角度から作業するタッシー商店でした ??‍?

 

 

ケガや病気に気をつけて、あと一週間、がんばりましょう?

 

そして本日は3組のご納車をさせていただきましたよ!

まずはキャブコンから一挙にソニックへとお乗り換えのT様ご家族!

 

 

待ちに待った希少車「ソニックアクセス700SL」で念願のフルコンデビューです!

納車説明が長引いで寝ちゃったお子様も最後は起きてくれました笑

 

楽しい冬休みをお過ごしくださいね?

 

お次はキャブコンを3台お乗り継ぎのT様ご夫妻。

車庫に入るギリギリの寸法なZIL480SKIPがギリギリ間に合いました?‍♂️

 

 

ちゃんと車庫入りましたよね??

また教えてくださいね!

 

そして最後は初のキャンピングカーとしてコルドランディーをご納車させていただく、T様ご夫妻。

奥様は写真から外れてしまいました?

 

 

わからないところだらけかと思いますので、ひとまずはあちこちお出かけください????