スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

中古車仕上げ

諏訪点清水です!

 

段々と更新率が下がってきて皆様に心配をしていただいております(^^;)

LT工場はみんな元気にやっております。

 

愉快な新メンバーたちはウッシー社長のオイル交換(社用車ですよ!)を見学。

皆様の車両は安心安全の工場スタッフが行いますのでご安心くださいね??‍?

 

さてその工場スタッフが爆進的なスピードで納車整備をして行っておりますが、私は小物をちょろちょろと。

こちらは最近人気急上昇のデュカト用のミラーカバー。

K様のマトリックス520STに装着・・・雰囲気変わっていいですね?

 

こちらは一度ご納車済みのY様号Twin600。

お待ちかねの家庭用エアコンを取り付けました!

Y様号は半分事務所として使用するので、あえて人気の12Vエアコンでなく家庭用エアコンを採用。

室外機はガス庫を潰して装着しました?

 

こちらもご納車済み、S様のTwin640純正シートを・・・

 

レカロシートに変更中!

そして変更後の写真を撮り忘れる不始末。お許しください(^^;)

 

さらにさらに、ようやく作業スタートしましたM様のZIL5は、後付け不可と言われている「3Dパノラミックビュー」を後付けしております!

M様号もレカロシート装着済みです??‍?

 

お隣は中古車ZIL480スキップ。S様の元へ旅立ちますが、

ボディー磨き、コーキング、そしてアンダースカートの再塗装。

ここまでこだわれば中古車整備も満足・・・です?

 

ボディー仕上げはタッシー商店が一番クオリティー高いっす。

新人部隊も見習いつつ、タッシー商店に怒られない距離感で仕上げ作業に加わっておりました笑

皆様、無事にご納車できるよう全力で作業中でございます?‍♂️

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)