スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

中古車情報

諏訪店清水です!

毎日かなりの冷え込み。

いよいよ諏訪湖も全面結氷したとのことで御柱年ですし、密かに盛り上がっている諏訪地方。

そんな極寒のLT工場では早朝の洗車がきつい😓

拭き取りが一番キツイのですが、そんなところに好アイテム✨

電気の力で吸い取るワイパー。

洗車番長の牛子も大喜びです😉

…でも、これたまたまご来場されたN様の私物。

明日からはまたタオルで拭き取ります笑

ということです寒い中洗車したこのアレン。

特選中古車としてHPにアップさせていただきました!

なかなか、珍しいコンパクトキャブコンです。

ぜひチェックしてみてください😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎