スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

仕上げはおじいちゃん

諏訪店清水です!

4連休の3日目ともなれば工場も少しは落ち着くかな?と思い

うしこが持つとやたら大きく見えるデュカトのヘッドライト。

これをLED化して行きます。

みんなが忙しいだろうと気を遣って自分とうしこで始めたのですが、結局タッシー商店に聞きながら進めて、

仕上げはおじいちゃん♪

って言ったら怒られそうですが絵が笑える?

結局皆の邪魔をしながら??作業を進めて、

バッチリ?

M様号マトリックス完成です?‍♂️

勢い余ったうしこはそのままコバマル@先生の元で

次なるお手伝いを開始。

私もまだまだ行けます!と言うことで

H様御用命の「サイクルキャリア」を取り付けます??‍?

観音開きなのでこのように片側に寄せて取り付けます?

カッコいいですね?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎