スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

何曜?

諏訪店清水です!

YouTuberを目指してせっかく手に入れたGoproですが、

使い方があんまり分からなくてついついiphoneに頼ってしまうので、

適当に使ってみます笑

ここは整備のXORさん。

いつものiphoneだと思って逃げるおぎくんですが、残念ながらGoproの射程は恐ろしいんだよ?

しっかり捉えております。

 

ちなみにただいまI様のソニックのメンテナンス中でした。

 

XORさんに面白そうなホイールが・・・

って、5穴なので乗用車ようですね。

これはLTに出入りする某業者様のプライベートカーのカスタムホイールでした笑

これもかっこいいので完成したらブログに出しちゃおっかな??

 

ちなみにXORさんで次に行うのは、

 

 

大好評のデュカト用「追加コイルスプリング」。

 

今回はYouTubeにアップしたTwin640に装着するので、作業風景から動画を撮ってみたいです。

あと試乗動画ですね?

そのためのGoproだし?

 

ということでLT工場に戻って・・・

・・て、いつのまにか満車状態。

今日って金曜日ですよね??土曜だっけ??

 

ということでありがたいくらい賑やかなLT工場で、今日もみなさまのキャンピングカーをカスタムしちゃいます笑

ソーシャルディスタンスには気を付けてますが、キャンピングカーは3蜜もいいところですね?

 

 

ここからはいつものiphoneですが、

S様のLキャビンの電装カスタムが佳境とのことで私もチェックさせていただきますが、

ほうほう、バッテリーセレクターで2系統の充電を制御するんですね?

 

こちらが既存のリチウム。他に、外に積んだ新設のリチウムとの2系統を組み込んだのですが、

 

1系統

 

2系統

あれれ?どっちも充電しちゃってますね笑

どうやら、既存の配線を流用したのが間違いのようでまたやり直しです??‍?

24Vを12Vに落とす制御の電装ですので、ちと厄介ですね〜

さあ明日からまた週末。頑張っていきましょう!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!