スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

冬支度

諏訪店清水です!

真剣な寒さになってきた今日この頃。
毎日お鍋でもいいくらいですね。

子供が生後半年を超えてだんだんと父親レベルが上がってきた??私は、

子連れで短時間の買い物に行けるレベルに到達しました笑
買い物前にスーパーの駐車場をウロウロして寝かしてからの買い物でしたが?

 

さてさてお車の冬支度といえば、「スタッドレスタイヤ」ですが、

 

 

コンパクトDLのN様。

LTオリジナルのアルミホイールとブリザックのセットで冬支度も完璧ですね?

愛知県のレガードネオプラスY様も・・・

オリジナルアルミホイール「CAM-LT」から「CAM-LT2(仮称)」へチェンジ・・・て、これノーマルタイヤでした笑
まぁかっこいいので勘弁してください?

 

LT工場はまだまだドタバタと作業を遂行しております。

昨日も冷蔵庫修理でご来場のI様号ソニックを点検していたのですが、

 

 

英語のマニュアルをみていても拉致が開かなかったので急遽「冷蔵庫交換」へと内容変更してLT工場人気No.1と2で社交ダンスみたいに冷蔵庫運搬??

 

どっちが1か2かはご想像にお任せします笑

 

 

無事に打ち込むことができて、I様宅の生温いビールも夜には冷えたことでしょう?

 

 

そして関東地区では川崎キャンピングカーフェアが行われている本日、

LT工場ではS様のダーウィンQ3(ディーゼル特装車Ver.)がご納車となりました(^^)

軽キャンで楽しんだ後のハイエーススーパーロングの室内空間は無限の可能性がありそうですね!

2.8Lエンジンのハイエースは頼もしくあちこちで連れていってくれることでしょう?️

 

S様、およそ8ヶ月間お待たせしました(^^;)

これからも奥様とワンチャンたちとあちこちお出かけくださいね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!