スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

初ご納車

諏訪店清水です!

たくさんのホット情報を溜めまくってのブログ更新ですが、閉店時間頃には書こうと思ってたことの半分以上忘れてしまっております。

それでもこれだけはホットホット☕️

いよいよ2022モデルのデュカトが到着です✨

まず目につくのがこのグリル。
艶のない部分が混ざったデザインに変更されましたね。

ヘッドライトはフルLEDに変更。
そしてターンシグナルがシーケンシャルに変わったんですよ!

いや、、、カッコいい😆

室内もメーターが液晶化したり

エアコンパネルも近代的になりました。

サイドブレーキは最近の車らしく、電子制御になりました!

あのレバーがシート回転の邪魔になるんですよね笑

他にも触ってわかるところが結構ありました。
一番はツイン系のスライドドアの動きが軽くなったのが嬉しい変更点かな??

新型になったエンジンも期待大です…がまだ走らせてません😓

そして先週末になりますが、

謎の軽キャンパー??
K-RVシリカの第一号をご納車させて頂きました!
オーナーのM様、セカンドカー??はレガードネオプラスを所有されております😉

大きな旅行はレガードネオプラス、小旅行にシリカ。
ちょっと贅沢??
そんな事ないです😄

せっかくなら全ての車で寝れた方がいいに決まってますよね⛺️

M様、どちらの車も満遍なくご旅行にお出かけくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎