スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

前職

諏訪店清水です!

 

今日は念願のこいつが付きました??‍?

 

入手から取り付けまで半年くらいかかりましたが、たまりませんね?

タイヤとかも変えたくなっちゃいますが、まだ一回も使ってないアジリスキャンパーが勿体ないのでこのままにしておきましょう笑

さてさて、この車両を担当しているタッシー商店に降りかかった災厄。

スマホ粉砕事件から一週間が経ち、今日は新しいスマホの設定をするためのパスワードがようやく判明したので、

前職がソフ○バンクな子牛ちゃんにお願いして、

やっとLINEが復活しました?
電話帳の復活に関してはどうやら詰んだ状態になっているらしいため、これで勘弁?‍♂️

それにしても喜んだ時の子牛ちゃんの引き笑いがちょっと面白かったです笑皆様もぜひ彼女と会話して、引き笑いを引き出してみてください?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)