スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

動画本編

諏訪店清水です!

ブログの更新もサボり、ひたすら動画編集を繰り返す…訳ではなく、急に暑くなってめげてました🥵

まぁもちろん動画の編集はコソコソやってたのですが、いかんせん膨大な動画データ(今回はウッシー社長の撮れ高が良かったので笑)に業務用PCの容量がパンクしてお客様とのメールに支障をきたすレベルでした💻💦

今は奥様のドラマ録画用のHDDをこっそり接続して動画編集してます。

3TBの後押しをいただきサクサク編集出来るようになりましたので…

レガードネオプラス2022_工場潜入編

本編の投稿がようやく出来ました😅 ちなみに今回は撮れ高も良かったので2部構成。 「潜入編」と「試乗編」に分けさせて頂きまして、その「潜入編」となります。

今までブログに幾度も出てきましたヨコハマモーターセールスの全容??をご紹介出来ればと思います😉

さて、これより続編の編集に入らせていただこうだ思いますが…気長にお待ちくださいませ🙇‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎