スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

動画編集中

諏訪店清水です!

本日は愛知県の国際展示場にて行われる「名古屋キャンピングカーフェア」の搬入日ということで

 

BOSS &ウッシーペアが出動中😉

皆様ぜひ会場へお越しくださいませ!

 

そして残された我々LT工場は、

なかなか減ってく気のしないアドリア軍団と戯れております笑

あ、一台だけエルティー工場に初入庫となる、

アールブイランドさんのフラッグシップ車「ランドホーム」が入庫中!

※残念ながら嫁ぎ先は決まってます😅

これから大幅カスタムを控えてますが、エルティーキャンパーズでもランドホーム取り扱い可能になりました!

私も空いた時間でYouTubeの編集を続けておりますが

今回は先週ご納車させて頂きました新型のマトリックススプリームをご紹介させて頂きます!

 

ただいま最終の(甘い)チェック中です笑

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)