スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

呪術缶

諏訪店清水です!

最近は早朝から息子くんとしまじろうの「ハッピージャムジャム」をYoutubeしてるので、仕事中も頭の中が「ハッピージャムジャム」に支配されております笑

さらに恐ろしいのが牛子には「懐かしい」歌だそうで、ジェネレーションギャップ。

自分の幼少期は…ニコニコぷーん??局が違いました📺

戦隊モノは〇〇レンジャーじゃなくて〇〇マンでした…ってこれも違うか🤔

そんなおじさんになった今でも漫画アニメは大好きで

朝一の「呪術缶」でテンションを上げます。

が、伏黒恵はそんなに嬉しく無い…と、いい加減話を進めますね😓

まずは久々のアドリア系統。

Y様のTWIN540はエアコン取り付けなどなど、結構な重作業を進めております。

お隣のU様号レガードネオプラスはヒッチメンバーを制作しているのですが、唯一撮影したのは塗装後の風景。

何やら書道家の方が活動した後のようですが、どうなってしまったんでしょう笑

そして最後になりますが、

本日はK様号ZIL522をご納車させていただきました🙇‍♂️

バンパーやパノラミックビューの取り付け待ちで遅くなってしまいましたが、無事に納まりました😉

また楽しんでお使いくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎