スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

夏休みはぜひ

諏訪店清水です!

今日からLTキャンパーズは夏季休暇とさせていただいております?‍♂️

夏はとにかくエアコントラブル、バッテリートラブルが多いので皆様もお出かけの前にぜひ入念なチェックをして下さいね!

…と、数日前にブログに書こうとして忘れてました(^^;)

さてさて、LTスタッフは新型コロナウィルスの蔓延を考慮して…いや、そもそも出掛けない人間ばかりなので特に誰も外出は無さそう笑

かくいう自分も赤ん坊もいますし、出ません笑

せっかく格安にてミニバンをゲットしたんですが…

人生初のミニバン笑
「ミニバン買うならアメ車で育てる」というとみんなに反対されましたので(^^;)

この人とはオサラバ…

しませんよ?
売ったら二度と手に入らなそうだし、息子を「変わった車好き」に育てるために必須なので笑

そもそも売るほどの値段付かないでしょうし笑

ということで前置きが長くなりましたが、NEW子育て号に取り付けたアイテムを紹介したくて、

今流行りのデカナビ…では無くて、デカいモニターが付いた「オーディオ」です?

ただのモニターでは無く、カロッツェリア独特の『CarPlay』という機能を使えばスマホ連動のナビになり、Amazonの『firestick』などをつなげば、写真のように動画も見れます!
※ネット環境を用意しなきゃですが※

と言うことで、「最近多いナビ要らない派」の方に超オススメな高級モニターって感じですかね??‍♂️

ちなみにそのfirestickなどを使用すればYoutubeも観れるのですが、Youtubeといえば

エルティーキャンパーズチャンネルの最新の投稿がありますよ笑

今回はサムネイルの人が主役に…はならないと思います笑
夏休みのお暇な時間にでも、ぜひ見てやってくださいませ?‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)