スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

外部シャワー

諏訪店清水です!

 

昨日はサワオトンを連れて久々にバンテックに行ってまりいました。

 

運転が得意なサワオトンさん、いくらでも運転してくれます。

横でナビゲートする私は、あえて雪の降る地方を選んで行きますが・・・

 

 

やっぱり景色が違いますね☃️

といってもさすがは豪雪地帯。

 

 

除雪が完璧なので、道には全く雪がありません。

ということで昨日1日はまるまる陸送屋となったわけでした笑

 

さて本日、ウッシー社長が納車でいない、静かな曇り気味のLT工場。

 

淡々と作業が進む、M様号ZIL522。

 

各部にコンセントを増設しております。

まずはもはや定番中の定番「外コンセント」

 

チラリと見えるワンちゃん用のリードフック金具がいい感じ♪

 

お次は初の試みとなる、助手席前のダッシュ部分。

 

奥様のスマホ充電ようですかね?

綺麗に収まりました?

 

お次に運転席の後ろあたり。

 

ZIL522は残量計やらがここにまとまっているんですが、付いていそうで付いていないところ。

家を建てるときもそうなんでしょうが、コンセントの位置って重要ですよね。

 

また、M様号はスピーカー系のカスタムも行う予定で、カロッツェリアの新製品のサブウーファー。

 

 

とてもコンパクトで、あまり置き場のないカムロードでも自由時際に設置できそうです?

 

 

コンセント系が落ち着いたので次はボディーをぶった切っていきます?

 

 

ぶった斬るのは先ほどのコンセントの近く。

ここに外部シャワーをつけていきますよ!

 

 

ぶった斬りは省略していきなり完成です?

 

ワンちゃんの足洗いにいいところですね?

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!