スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

師走

諏訪店清水です!

今日のお昼は初めて見かけるこんな弁当。

チャーハンにカツにカレーって、盆とクリスマスと正月が一緒に来た感じ…とは言いすぎですが、なかなか騒ぎなお味、嫌いじゃないです。

盆ではございませんが、クリスマスも正月も近づいて来ました。

えぇ、師走ってやつですね?

「あと一ヶ月」というプレッシャーがのしかかるこの季節、きらいじゃないですが、

 

未だ手付かずのT様ソニックや(すみません)

Y様ソニックなど(ほんとすみません)

危機感はかなり醸しだされております。

が、今年はこのウシ子も入ってくれてみんなで苦しみ合える頑張れる事に喜びを感じましょう??‍?

あ、人生初の発電機に困惑しているウシ子さん。
そろそろマジで始めなきゃなウシ子ブログのネタにならないかな〜と、投じてみましたがガス欠で掛からなかったです笑

さてさて、LT工場の方に行きますが、

M様のZIL5は大きなリチウムバッテリーを積んじゃいました⚡️

もう少しで完成です!
お待たせしました??‍♂️

T様号レガードネオプラスもアラウンドビューカメラの最終調整中!もうちょっとですよ!


N様号コルドリーブスはタイヤ交換のためタイヤ屋さんに回送中。

当たり前のように付いているナビですが、今未曾有のナビ不足発生中でメチャメチャ貴重品。

世の中何があるか分かりませんね?

LT工場は優秀な管理体制(電装シモちゃんに丸投げという)のもと、皆様のナビをしっかり確保してますのでご安心ください??‍♂️

そして今日のビックイベントはコイツ..だったのですが

夕方まで存在を忘れてました??‍♂️

構想から一年近くかかって実現した謎アイテム。
中身はこんな感じで、

より一層意味がわからないですが…
皆様が絶対に興味津々な「アレ」なんです???

納車ラッシュが落ち着いたら、研究出来る…かな?

さてさて今日も手慣れた感じで

特売のお店によって帰りますよ笑
しかもマイエコバッグをちゃんと使ってるあたり、個人的には何らかの成長を感じております?

ポイント貯めてビール買うのが最近の楽しみです?

あ、ついでと言ってはなんですが

生まれて初めてクリスマスを迎える息子に巨大なおもちゃを買ってしまいました。
家の中が狭くなる一方。子供は喜びますから、いいとしましょうかね?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)