スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

引率

諏訪店清水です!

今日は牛子ちゃん?子牛ちゃん?を連れて陸運局へ。

さらっと運転しているように見えますが本人はビビっていたようです。
が、運転はなかなかの物ですね?

偉そうに助手席にいるのは、「予備検査」というキャンピングカーでは大事な検査に行くため引率者として。

最近ではドンちゃんが検査に行ってくれてましたが、牛子ちゃんも行けるようになれば100人力です。
スタッフが多いのは本当に助かります??‍♂️

ついでと言ってはなんですが、おぎくんもY様のJB470の継続検査に来ていたようです?

ということでついてきた私ですが、いざ検査が始まると、
教える気がないそぶりを見せていた松本検査場名物のY氏がつきっきりで教えてくれちゃってます笑

ハンドル持って進む検査員なんかなかなかいないっすよ?

ということで役割が早々に終了した私は先に帰って、M様のマトリックスの状況を確認します・・・って、

すでにドンちゃんがいますね!

コーティングしているところをアラウンドビュー越しに覗きます。

 

室内は売り切れ多発のサーキュレーターでより快適に。

 

液晶テレビはソニックらしい取り付け方。

これなら32インチが入るんです??‍♂️

 

これで8割完成??

ご納車まであと・・・半日くらいかな?

 

引き続き、頑張ります?

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)