スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

待望の

諏訪店清水です!

 

ようやく待望のアルミホイールが入荷しました(^^;)

今回は新色のブラックシルバーが入庫。

2020416185112.JPG

さらにさらに、センターキャップのオプションを設定することができました(^^)v

ただ、まだセンターキャップ本体が届いていないのでしばらくはホイールのみでの販売となりそうです(^^;)

2020416185243.JPG

センターキャップは外からボルト留めなので、タイヤ装着後でも簡単に取り付け可能♪

 

ということで近々HPでの販売を再開しますが、コロナの影響とうもありなかなかうまくことが進んでおりません。

ご注文を希望の方、もう少しだけお時間をくださいませm(_ _)m

 

ということでご納車待ちの車両等へ移動しますが、

2020416185423.JPG

トップバッターはS様のTWIN600。

念願のエアコン取り付けが始まりました(^^)

2020416185458.jpg

まずは室内機。小さいので付けやすいのかな??

ハイエースなんかは専用と取り付けステーがあるようなのですが、当然TWINは自分たちでなんとかしなければなりません(^^;)

 

お次に室外機。

2020416185559.JPG

こちらも非常にコンパクト。ですが、室内機同様取り付けステーがございませんので自作する必要があります。

※ハイエースなどに使用できる金具は今後発売するらしいです。

 

お次にA様のZIL5。

202041618572.JPG

あらかた完成したのかな??細かい部品も多いのでよくチェックしなければですね。

オーディオ周りはあえてのナビなし。

2020416185741.JPG

最近は本当にスマホが便利なので、これも大いにアリなんですよね(^^)

 

こちらも最近流行の電子ミラー型ドラレコ。

2020416185839.jpg

こんなに煽られたらこわいですが、これだけはっきり距離感がでますので、役にたちます。

 

最後にカムロードでよくある「快適化」。

2020416185924.jpg

これはどこかで売られているものだそうです。作ろうと思えば簡単に作れそうですね♪

結構こういう材料も今はホームセンターに売ってますので、DIYはの人はやってみたらいいかもです(^^)

 

そしてお次はF様のZIL522。

20204161917.JPG

ソーラー、足回りが完了。

今日はナビとサイドマーカーを取り付けます。

F様に「センスにお任せ。」と言われておりますので、コバマル@先生のセンスに任せてみましょう(^^)

 

また明日に続きます。

それでは本日はこの辺で失礼します!!