スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

得した気分

諏訪店清水です!

あっという間に7月が終わります。

諏訪の夏は短いので、後2週間もしたら夜は涼しくなるのかな…。

いつもはそれを「太鼓祭」の終わりに感じるのですが、今年も無いので、またなんとも言えない夏を迎えてます?

田舎の夏空に癒されて太鼓のことは忘れましょう☀️

そしてアップルウォッチを2ヶ月ほど見かけてないことを思い出しましょう。

と言うことで車のポケットに落っこちてるのを発見したんです。

買った時のように嬉しい?

なんだか得した気分になりました笑

と言うことでネタのなさをしょうもない私情で誤魔化しながらの本日、

唯一の写真?

M様号ZILノーブルのコーティングをすべく、昼から「ブラ汁」で下処理。

電話したり、お客様を駅までお送りしたり、なんだかんだ閉店時間までかかってしまいましたが、今日もブラ汁の威力を楽しんでおりました笑

ブラ汁の本来の使い道は「シャーシ洗浄」らしいです…。

明日試してみようかな?

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎